Home / 名古屋マッサージ / 癒しどころ決定!!

癒しどころ決定!!

名古屋のマッサージ店でいい店見つけましたよ!!!私の癒しどころ決定ですっ(^^)/イエイッ☆
しかもこのマッサージ方法は名古屋には初上陸らしいです!!県外にあるこのマッサージ店は予約も1か月待ち状態らしいです(>_<) なんのマッサージかとゆうと・・・! 頭のマッサージなんです!よく、美容室であるヘッドスパとまた違ったマッサージ方法で、強く押したり、伸ばしたりすることはせず、体の筋肉のストレッチをするように頭の筋肉をストレッチするような気持ちの良い方法なんです!受けた人によると、男性は「祖母にオンブされていた」「絵の具で遊んでいた」などの幼児期の記憶の夢を、女性は「天国が見えた」「光の世界だった」といった神秘的な夢を見る人が多かったそうです。たとえ短時間でも、質のよい睡眠ができると、目覚めはスッキリ! 全身の疲れまでとれて、前向きな気持ちで活動できるようになるそうですよー(*^^)v 名古屋にマッサージ店は多いですがこんなマッサージのお店は初めて聞いて、びっくりしたのと、凄く興味があったので自分でもいろいろ調べちゃったんです♪
友達と同時にマッサージすることも可能で、女性部屋と男性部屋も別れているので安心できる点も多かったです!ちなみにメイク直しするところもありました☆
髪も濡らさずにできるので、時間もない方にもいいかもですねっ
名古屋のマッサージ店皆さんも言ってみてはいかがでしょうか♪「仙豆のちから」とゆうところですよぉ~

About sakae-senzu

Check Also

images

大人を眠らせるマッサージ??

名古屋のマッサージでどこがいい ...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>