Home / 名古屋ヘッドスパ / ☆変わったヘッドスパ☆

☆変わったヘッドスパ☆

名古屋に変わったヘッドスパのおみせがあると聞いて行ってみました!!
錦にある「仙豆のちから」とゆうお店なんですが、まず、美容院ではありませんっ!
ドライヘッドスパといって髪にオイルや水を一切使用せずできるマッサージなんです☆
なので、時間があまりない方や、マッサージ後に予定がある方とかにも凄く人気らしいですっ♪
どんなマッサージをしてくれるかとゆうと、リクライニングチェアーに座って行い、頭の筋肉をストレッチするような気持ち良さでした!
強く押す指圧が好きな方にはものたりないかもしれませんが、気持ち良さと言ったら、それを超えると思いますよ!!!
名古屋のヘッドスパ店は沢山行ったことがありますが、初めてうけながら寝ちゃいました・・・笑
スタッフさんに聞くと、ほとんどの方が寝させることが目的だそうで、そのマッサージによっての睡眠中に幸せホルモン「セロトニン」がでるらしくて、最高の睡眠がとれるそうです!たしかに私も短時間の睡眠だったんですが目覚めは爽快で嫌な寝起きではなかったです!!眼精疲労や肩の疲れ、頭痛の方にも効果があるそうですよ(^^♪
金額も高くなくて、週1ペースで通えるぐらいなので、良かったです!
名古屋のマッサージも進化してますね~

About sakae-senzu

Check Also

af0100006707l

ドライヘッドスパって???

名古屋にドライヘッドスパを施し ...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>