Home / 名古屋リラクゼーション / 自分だけのリラクゼーション

自分だけのリラクゼーション

名古屋のリラクゼーションスポットを調査してみました!!
人それぞれ自分のリラクゼーションスポットをもっていると思います
エステ、長風呂、整体、メンズエステ、海外旅行、食べ物バイキング、サウナ、スポーツジムなどなど癒しの場所って生活するうえで大事ですよね♪
そのなかでちょっと気になったリラクゼーションを見つけたのでご紹介しますねっ
名古屋の錦に今月できる頭のマッサージ専門店「仙豆のちから」ですっ!☆
どうやら、頭のマッサージで睡眠の絶頂を感じれるそうです・・・・!!!何それっておもいました(笑)
名古屋のリラクゼーションの中でも、軍を抜いて「???」がでてきました
頭をしっかりとした技術と、構造を熟知している「ヘッドエキスパート」がマッサージしてくれるそうで、ほとんどの人が約10分程度で眠ってしまうそうです!!
マッサージ後は目覚めもスッキリ、頭もすっきりして、その後の仕事の効率も上がったとゆう方が多いみたいです!
顔回りの見た目もスッキリするみたいで、女性にもリフトアップ効果もあって人気だそうですよ~
ただ予約は前もってしたほうがいいみたいですよ・・・東京にある同じようなお店は1か月待ちになるぐらいの人気みたいなので・・・
名古屋のマッサージでお悩みであればここもいいかもですね

About sakae-senzu

Check Also

03460x

自分へのご褒美♪

地元名古屋でのリラクゼーション ...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>