Home / 名古屋リラクゼーション / 寝ちゃうマッサージ(^^)/

寝ちゃうマッサージ(^^)/

名古屋でリラクゼーションできる場所と言えばここっ!!
「仙豆のちから」です☆☆
ドライヘッドスパと言って、頭のマッサージができる場所なんです(^^)
美容院でよくやっているヘッドスパと違い、髪を濡らさずにできるマッサージなんです!!
なので、時間があまりとれない方でも行きやすいと思いますよっ(^^)/☆
男女別々の部屋でしてもらえて、女性用の部屋にはメイク直しできるところもあって、男性むけのヘアーワックスも完備してあります!
シャワー使いたい方のためにシャワー室(有料)も完備してありました!
名古屋のリラクゼーションスポットのなかでも珍しいですよね☆
どんなマッサージかとゆうと、頭皮を粘土のように動かすマッサージで、強く指圧するマッサージではなく筋肉をストレッチされているような気持ちのいいマッサージですっ☆ほとんどの方が10分ほどで寝ちゃうぐらいですよ!!こんなこと聞いたことありますか??しかも通常の睡眠より質がよく、寝起きはスッキリして
身体がなんだかだるい、目がかすむ、充血する、頭が重いなどにも効果絶大なんです!
予約は何日前からでもできるので、早めに予約しておいた方がおススメですよ!結構人気で予約もとりずらくなってきているそうです♪
名古屋のマッサージ行ってみてください

About sakae-senzu

Check Also

03460x

自分へのご褒美♪

地元名古屋でのリラクゼーション ...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>